Top > 美容 > 顔のケア

顔のケア

顔のケアは大事だと思う。

20代でもケアの仕方次第で30代になった時に、20代にしか見えなかったり40代なのに、30代前半に見えたりするから。

男の人はまずどこでその人を好きか決めてるのかというと、明らかに見た目だ。

人は見かけじゃないというが、男の人こそ、胸の大きい人が良いとか、スタイルの良い人が良いとか、ナイスバディが良いとかいう人が居る。

特に顔は顕著で、顔が可愛くないと男の人は冷たい人が多い。

だけど美人だと明らかにコロッと態度が違う。

良く分かるのが、同じ失敗をした時ブサイクだとこっぴどく叱られる。

だけど美人だと、「いーよいーよ。」で許されてしまう。

私はその点が凄く男性に対して納得いかないんだけど、これも動物の習性なのかも知れないなぁと思ってて、だから、私は顔のケアをしっかりして、男性達に大事にして貰える様に頑張ろうと思う。

その為にアクリシオをアースケアから頼んでみた。

これで5回目のリピ。

定期購入にしてもいい位なんだけど、とってもお気に入りで、会社にも1本おいている。

お化粧の上から付ける事が出来るので、そこがまた良い。

もうそろそろ使って半年になるけど、肌の悩みもすっかりなくなった。

チョコレートを食べてもブツブツならない。

だからもっと顔のケアを頑張ろうと思います。

 

美容

関連エントリー
顔のケアビーグレンの美白成分の安全性生活の様子が似ていることが原因